浪人仁さんふらり日記

殺陣好きの役者にござる。拙者が興味を持った事を江戸言葉を交えながら記述致すでござる。

うれしかった記憶☆

拙者はよく『チョコレート』を食べる☆
一番よく買うのは『明治ミルクチョコレート』♪
f:id:ookamizamurai:20200610223035j:plain
チョコレートを食べたくなるとほぼこれを買う(コンビニなどのブロックチョコレートもよく買う☆)
皆はこれの巨大な奴は御存知御座るか?
拙者初めて遭遇したのはまだ寺子屋通いをしていた頃。バレンタインでーい♪母上から献上された☆
あのときは驚きと嬉しかったなー( ̄∇ ̄)♪
あまりのでかさに家族みんなで大笑いしたのを覚えてござる。
まあ中身はきっと普通の板状チョコレートが十枚前後入っているのだろうと思っていたら出て来たのはちょーう巨大な板チョコが一枚!?
これには流石に皆驚いたΣ( ̄□ ̄)!

皆様も誰かに贈って見てくだされ☆
ではまた次回☆
これにて御免ヽ(≧▽≦)/☆