浪人仁さんふらり日記

殺陣好きの役者にござる。拙者が興味を持った事を江戸言葉を交えながら記述致すでござる。

甘い物♪

甘い物を食べると幸せな気持ちになるでござる\(^o^)/
拙者は幸せになりたいとき一番手軽で何処ででも手に入りそしてその店その店で違う物が置いてあるこれ☆
『シュークリーム様』どーん♪♪♪
f:id:ookamizamurai:20200609212202j:plain
を食べるでござるヽ(≧▽≦)/うきゃー
一昔前には何処の物が一番うまいか食べまくっていたのじゃが次から次に現れたまた進化するゆえ追いつかなくなったでござる( ̄ー+ ̄;)フッ
7時11時の店にあったシュークリーム様が好きだったでござるなー☆
そう言えば『メロンパン』食べまくりもやったな♪

いつの世も美味しい物は幸せを感じさせてくれるでござるヽ(≧▽≦)/うはー♪
ではまた次回。
これにて御免☆☆☆