浪人仁さんふらり日記

殺陣好きの役者にござる。拙者が興味を持った事を江戸言葉を交えながら記述致すでござる。

お菓子♪

拙者はよく散歩などをするときにはお菓子を携える。
無論、借家にいるときも何かしらつまめる物をおいてある☆
近くの店にて『匠の味 かりんとうシリーズを見つけた。
何気にかりんとうはよく買う。すぐ買う。二日にいっぺんは買う☆かりんとう好きである。
昨日は『匠の味』の白かりんとうを買った。かりんとうに細かいザラメをまんべんなくまぶした物である。
『美味い( ̄~ ̄)♪』
期間限定なのかお値段お手頃で一袋百両(100円)!
それでいてこの美味さ!
『匠の味』恐るべし!
そして今日は『匠の味 黒かりんとう
かりんとうには牛乳、お茶、黒豆茶(コーヒー)どれも合う☆

然らば失礼致して今から至福のひとときでござる(´¬`)♪
f:id:ookamizamurai:20200603185217j:plain