浪人仁さんふらり日記

殺陣好きの役者にござる。拙者が興味を持った事を江戸言葉を交えながら記述致すでござる。

2022-01-01から1年間の記事一覧

拙者の合財袋(カバン)のなかには?

今週のお題「カバンの中身」 さて。 天高く馬肥ゆる秋♪でござる☆ たまには『お題』をやってみるでござるヽ(≧▽≦)/にゃー☆ 拙者の合財袋のなかにはズバリ!大した物は入っていない。 まあ、あると便利で無くてもさほど困らない物でござるな。 然らば一つ一つ出…

仁さん夢物語 二十五 

片『春風殿。釣りに行きましょう☆』 そう言って朝っぱらから拙者をたたき起こしたのはこの長屋に住む浪人・・・いや、何処かの家中の侍で片桐と言う者である。 藩の用意した屋敷より長屋暮らしが気に入っているらしい。 眠い目をこすりながらごそごそと釣り…

動画♡

このあいだの動画を短くしてみたでござる♪ ちょこ~とイジってみたのでみてみてみてヽ(≧▽≦)/にゃー☆☆☆ https://youtu.be/V2OoT4_po08

謹賀新年☆

皆様あけましておめでとうございます☆ 昨年拙者が“全力で遊んでみた♪”動画が一年がかりで完成致しましたでござる☆ “春風風味の特製動画☆” どうぞお楽しみあれヽ(≧▽≦)/にゃー☆動画はこちらから♪ ↓↓↓ https://youtu.be/A6tFEKVUDMU