浪人仁さんふらり日記

殺陣好きの役者にござる。拙者が興味を持った事を江戸言葉を交えながら記述致すでござる。

季節の風物詩☆

ついに雨の季節到来!
今日から五日ほど雨予報でござる( ̄∇ ̄)
とはいえ、昼過ぎまでは雨は降らず。
このまま夜まで降らなきゃいいなと思っていたら三時くらいから降り出した。
しかも強烈に(゜o゜;)

そして、役目を終えて帰り際、もっと激しくなった!!!
そんな馬鹿なと思いつつ暫く待ってみたが全く止む気配はなく、一層強さを増してきた!
覚悟を決め拙者の自走式鉄駕籠までだっしゅ☆
びしょ濡れになりながらもどうにか辿り着いた。
ずぶ濡れ、であった。
いかに梅雨とは言え降りすぎ!!!
ま、これも風物詩でござる、が明日はもうちょっと優しく降ってほしいな♡でござる( ̄ー+ ̄)フッ

ではまた次回。
これにて御免☆