浪人仁さんふらり日記

殺陣好きの役者にござる。拙者が興味を持った事を江戸言葉を交えながら記述致すでござる。

お気に入りの映画☆

古い映画でござる。
これも幼少の頃に見た記憶のある古き良き時代の恐怖映画でござる( ̄ー+ ̄)
ロストボーイ
f:id:ookamizamurai:20200607230343j:plain
ある家族が吸血鬼の住む町に引っ越してきちゃって大変な目に遭うお話し☆
若かりし頃のキーファー・サザーランドが吸血鬼になって悪さをいたす。
たまーに見たくなる一本でござる( ̄∇ ̄)☆
もひとつ吸血鬼のお話しを☆
f:id:ookamizamurai:20200607230831j:plain
『FLIGHT NIGHT』
お隣に引っ越してきた人が吸血鬼でそれに気付いた青年が吸血鬼に襲われちゃう話し☆
こちらも幼少の頃に見た物でござる♪
70年代80年代は実に吸血鬼やフランケンシュタイン、狼男と言った怪物物が多かった気がいたすな。
この映画でヴァンパイア・キラーが登場するのでござるが此奴がいい!拙者大好きでござる☆
拙者お勧め映画でござるよヽ(≧▽≦)/☆
皆様も幼少の頃の記憶を辿り懐かしの映画をご覧になってはいかがでござろうか( ̄∇ ̄)

ではまた次回。
これにて御免(´ー`)