浪人仁さんふらり日記

殺陣好きの役者にござる。拙者が興味を持った事を江戸言葉を交えながら記述致すでござる。

雷雨☆

今日は午後から天候が荒れた。
黒い雲が空を覆い雨と共に『ピカッ!』と一発!(ピカ〇ューではない)
見事な雷でござった( ̄∇ ̄)
その後叩きつけるような激しい雨が降り注いだ。
拙者の隠れ家には雨戸がない。
直接雨粒が当たる。これだけ激しいとなかなか見応えがある。
『ギヤマン(硝子)窓壊れるんじゃないかの。』
そんな不安すら覚える豪雨でござった。
暫くして雨は止み、まるで何事もなかったかのように静寂が訪れた。

梅雨、恐るべし。
何より心配なのは“おへそ盗られるかも”である。

ではまた次回。
これにて御免(≧▽≦)☆