浪人仁さんふらり日記

殺陣好きの役者にござる。拙者が興味を持った事を江戸言葉を交えながら記述致すでござる。

水からお湯へ☆

さて、今日はいい天気である☆
朝から陽射しが眩しい。
どんどん夏が近付いて来ているでござるな☆
今日から新しきお役目が始まりなんだかんだと一日手解きを受けて参った☆
ほぼ頭の中がウニでござるヽ(≧▽≦)/うにー
そして一日を終え己が自走式鉄駕籠(自動車)に戻ってみるとおいてあった水がお湯になっておったΣ( ̄□ ̄)!
ムチャクチャ熱い分けでは無く丁度良い湯加減(?)でござった☆
それをごくごく飲みながらふと思ったでござる。

『夏の鉄駕籠内、危険・・・』

皆様もお気を付け下され(≧▽≦;)
ではまた次回。
これにて御免☆