浪人仁さんふらり日記

殺陣好きの役者にござる。拙者が興味を持った事を江戸言葉を交えながら記述致すでござる。

虹☆

時は夕刻。雨。
突如目の前に見事な虹が現れた!
しかも道を跨いでいたので”虹をくぐれる!”と思い
気持ちが高揚しまくりで虹に向かってまっしぐら!
『にーじ!にーじ!にーじ!にゃー☆』
楽しさ最高潮!追いかける!ひたすら虹を追いかける!虹をくぐり抜けるその瞬間を夢見て、虹に向かってただ真っ直ぐに!
だがしかーし!
いくら追いかけても虹にたどり着かない!?
なぜ?なんで?虹の根元はすぐそこにあるのに!虹の橋は目の前にあるのに!
いくら追いかけても全然虹に辿りつかなーい(T^T)
虹を追うこと十分程。
拙者は確信致した!
虹は逃げる、決して追いつけない!
だが諦めない!いつかきっと虹の橋をくぐり抜けてみせる☆
その思いを胸に虹に別れを告げ帰路につく(>o<)
いつか虹の橋をくぐり抜けて見たいでござる(≧▽≦)

然らば今日はこの辺で。
これにて御免☆
f:id:ookamizamurai:20200428234144j:plain