浪人仁さんふらり日記

殺陣好きの役者にござる。拙者が興味を持った事を江戸言葉を交えながら記述致すでござる。

夜な夜な・・・

昼過ぎから長屋の先輩殿と『バトミントン』をやってみたでござる☆
いやさ幼少の頃にやって以来十数年ぶりでござったが面白いでござるな☆
いい運動になったでござる( ̄∇ ̄)♪
バトミントンを半時ほどやった後は買い物がてら恒例の散歩でござる☆
夕餉をとったあと、ムズムズと悪い病気が・・・
やっちゃえー!っと思い立ったのが夜の九時。
化粧をして衣装を纏い写真をパシャリ☆
で、撮った写真がコレ( ´艸`)
f:id:ookamizamurai:20200504234417j:plain

さ、ひと仕事終わったので今日は寝ると致そうかな☆

ではまた次回。
これにて御免☆