浪人仁さんふらり日記

殺陣好きの役者にござる。拙者が興味を持った事を江戸言葉を交えながら記述致すでござる。

拙者の趣味☆

さて、今日は拙者の趣味でござる☆
今回はこれ!
壽屋
『FRAMEARMS マガツキ』
f:id:ookamizamurai:20200513004408j:plain
電波式情報網(インターネット)で鉄巨人(ロボット)の模型を閲覧中に発見!一目惚れですぐ購入。2,3日で黒猫さんが届けてくれた。黒猫ちゃんありがとー☆
直ぐに制作を始める。時間を忘れて作り続ける事数時間。
気付けば真夜中。
そして遂に完成\(^_^)/☆やったー!
見てこの雄姿!
f:id:ookamizamurai:20200513004259j:plain
f:id:ookamizamurai:20200513004525j:plain
甲冑をまとった戦国武将を思わせる姿に背中に背負った四振りの刀
長大全てを叩き伏せるであろう
戦術迫撃刀『テンカイ』
f:id:ookamizamurai:20200513005431j:plain
取り回し重視の要撃刀『サツガ』
f:id:ookamizamurai:20200513004949j:plain
刀身は鋼色(銀)透明の二種類あり選ぶ事ができる。拙者はお洒落な透明な刀身に致した。
誠に無茶苦茶カッコいい!!!
そしてこれがまた良く動く!色々な構えができるので楽しい事この上なし!
f:id:ookamizamurai:20200513011135j:plain
ただを言えば色々ポロっと外れる・・・。
まあそれくらいは御愛嬌でござる☆
『FRAME ARMS』は色々な機体があるので自分好みの機体を探してみては如何でござるか。
楽しいでござるぞ~☆

ではまた次回。
これにて御免☆